Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--花・花・花--*

タイトルに花名を〜投稿パスワードはhanaです


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png, mid )
 Pass
投稿用PASS



メリークリスマス
オアシス  
インスタでも、素敵な画像を見せていただいていまーす。
我が家は、いつもと変わらぬ夜です。
キティさんのお宅は、手作りのクリスマス小物に囲まれて、素敵ですね〜〜
Date: 2017/12/25/20:24:44   [4676]

Re:メリークリスマス
☆キティ  
手作りでいっぱい過ぎてね(笑)
あれやこれやと暇は潰せていいのだけど、出したりしまったりがだんだん面倒になったわ。
インスタは、今は山野草も咲いてないし、我が家のお花も写真撮るほどじゃないし、しばらくは手作り見てやってください。
イブに山中湖花の都に行ってきました。
田舎でにぎやかなところがないので、こんなイルミネーションもうれしいです。
Date: 2017/12/26/16:03:13   [4677]



めい  
旦那さんから連絡が行ったかもしれないけど
来月、桜の写真展をする事になりました。
お時間がありましたら
ばつ丸さんとドライブがてら、
是非、足を運んで下さい。
素人写真だけど記念にと思ってね!(笑)
Date: 2017/12/17/13:07:04   [4674]

甲州の春
☆キティ  
インスタで旦那様にはお世話になって、最近では元気はつらつでうるさいほど投稿しています(笑)
インスタでもメッセージでもお知らせいただいて、ご夫婦の仲の良さをやっかむほどですよ。
寒い時期で、こっちの気候の状態にもよるけど、湘南でのイベント参加も予定に入っていて、ちょっと無理かなぁ〜
様子はたぶんインスタで教えていただけると思うので、すごく楽しみにしています。
また、急遽行けるようになったら電話しますね。
Date: 2017/12/20/07:13:20   [4675]



多肉を〜
オアシス  
ハオルチアサラダ菜をお届けありがとうございます。
↓わあーdimさんのミセバヤも奇麗ですね♪
多肉も紅葉するものもあって、楽しい季節ですね。今日は、少し雨が降っていて撮影ができません。午後は止むかな〜
私もサラダ菜のハオルチア持っているんですよ〜葉が大きいですよね。ハオルチアは6種類持っています。それぞれ特徴があって楽しいです。
Date: 2017/11/08/10:49:32   [4672]

Re:多肉を〜
☆キティ  
オアシスさんの写真を見ると、あれもこれもとほしくなります(笑)
ハオルチアは同じものを買っています。
こっちはあまり売ってないのですよ。
オアシスさんに教えてもらったように、これは夜温度が下がらないリビングの出窓に移動
赤鬼城は赤くなれと外にダメもと覚悟で慌てて出しましたが、遅かったかもです。
カランコエも増えてきて、毎日二階の出窓と部屋の受け入れ準備に大忙し(笑)
もうちょっと、最低温度が高かったら育てやすいのですが、凍らしてしまったらおしまいなので慎重になっています。
また教えてくださいね。あまり高価な多肉植物は買えないけど、何かを我慢してこれを買うかとか、いろいろ物欲が出てきて困っていますよ(笑)
Date: 2017/11/09/05:53:23   [4673]



ミセバヤ
dim  
キティさん こんにちは〜♪

ご無沙汰ですが、ブログは読ませていただいていますよ。
旅行記を見せていただいて、私が行った事があるところは、特に興味深く読ませていただいています(*^-^)
行動的でお元気があって羨ましい限りです。

ミセバヤが紅葉してっきて花が咲きました。
Date: 2017/10/24/14:45:31   [4670]

リンドウ
☆キティ  
dimさん、やっとばつ丸も時間が比較的自由に取れるようになって、いろいろ遊ぶ計画ばかり立てていて、NG出せば、こっちは?と根負けしてしまいます。
それでも自然の中に立っていると、息を吸ってる自分がうれしくなります(笑)

ミセバヤ、私も寒さに強いと本にあったので買いに行ってきたのですがそこにはおいてなかったです。
山でも紅葉してるとインスタで見ました。
そんな風に思っていたら、近所の石垣にたくさんあったので少しもらってこようかなぁ〜

リンドウをもらいました。
リンドウは年を越して咲いたことがないので見納めです。

Date: 2017/10/25/08:22:33   [4671]



ホトトギス
めい  
白馬に行ってきたようで
相変わらず活動的ですね〜♪

信州は紅葉も良いし
私も、何度でも行きたくなります。
美味しい物も食べてきたかな?(笑)
Date: 2017/10/12/14:57:52   [4668]

Re:ホトトギス
☆キティ  
白馬は思い出がいっぱい詰まっているところなの。ずっと栂池自然園に行きたいと思っていたけど、白馬大池にハイキングしてしまった。
もうお花はなくて紅葉も終わりのころ、草紅葉もいまいちだったわ。チングルマの綿毛は素晴らしかったよ。
美味しいものは信州のお蕎麦と大好きなお酒。毎日ちびちび飲んでるの(^^)v
Date: 2017/10/17/16:18:52   [4669]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

きれいな写真ありがとうございました。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u