Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--花・花・花--*

タイトルに花名を〜投稿パスワードはhanaです


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png, mid )
 Pass
投稿用PASS



クロホウズキ
めい  
先日、テレビで山中湖村にある石割神社が映り
そこは行った事がないので
いつか行ってみようという事になりました。
ご神体の岩の隙間を3回通れば幸運が開けるそうだけど
岩の隙間を通れるか?ちょっと不安だわ〜(笑)

クロホウズキが涼しそうな色で咲いてます〜♪
Date: 2016/07/16/16:21:41   [4499]

タマアジサイ
☆キティ  
私も行ったことがなかったわ。
8月1日から富士五湖の花火大会が始まるの。
山中湖が先頭なので、時間があったら行ってみようと思います。
めいさんからの情報で、いろいろ有名どころが行けてます。
クロホウズキはうちもたぶん咲くはずだけど、今やどこに何が咲きだすか、わからない謎だらけの庭で、大切にしていたのが道端の草だったりでね(笑)
花は見に行くのが一番ね
Date: 2016/07/18/11:33:01   [4500]



クレマチス 踊場
dim   HOME
☆キティさん こんばんは〜♪

東京の田舎でも、時々35度を超える暑さになる事があります、今年も、もう2回も35度越えをしました。
そういう時は、エアコンをかけて、家の中でジッとしています・m・)
先日、生協さんのキットで刺し子のコースターを作りましたよ。
もう、そんなのしかできないです(^_^;)

クレマチス、踊場が可愛く咲いています。
Date: 2016/07/08/22:36:34   [4497]

コエビソウ
☆キティ  
dimさん、これは踊場という名前なんですね。
かわいいですよね〜我が家は今年はあまり咲かず、いじくったのが悪かったようです。
来年期待でまたごちゃごちゃやっていて、蔓ものはぐちゃぐちゃになって本当に困ります。
鎌倉で見ました。我が家のコエビソウはどうもダメになったようで咲いてくれません。
Date: 2016/07/10/00:01:57   [4498]



シラネアオイです。
山口県のむーさん  E-Mail 
本当は孫が夏休みになってからが良いのですがそうすると会いたい花に会えないので先日孫の顔見を兼ねて出かけてきました。

ニセコ方面の山には少しですがまだ雪が残っていました。

でも残念ながら山の中では3日雨で午後少し雨が上がり近くを散策し、一日晴れの日に
前目国内岳に登りました。
シラネアオイはここで会えました。
Date: 2016/07/02/10:36:10   [4489]

ハクサンチドリです。
山口県のむーさん  E-Mail 
この花は少し山に上がった道路沿いに沢山咲いていてこちらでは雑草?。

まだネマガリダケの竹の子を採る人が結構おられました。
Date: 2016/07/02/10:38:46   [4490]

ツバメオモト
山口県のむーさん  E-Mail 
五色温泉近くの花畑で去年実をみつけていましたが今年は会えました。

花は小さいのですが葉が大きいです。
Date: 2016/07/02/10:40:42   [4491]

オオバタケシマランです。
山口県のむーさん  E-Mail 
随分前に一度見たことがありますが今回いろんな場所で見ることが出来ました。
Date: 2016/07/02/10:42:22   [4492]

,ゴゼンタチバナです。
山口県のむーさん  E-Mail 
この花も山の中腹に行くとまだ沢山咲いていました。
他にマイヅルソウ、イソツツジ、ニッコウキスゲ、マルバシモツケ、ウメガサソウ、ツガザクラなど沢山の花に会えました。
Date: 2016/07/02/10:58:19   [4493]

明月院
☆キティ  
むーさん、素敵な花にたくさん会えてよかったですね。
私も昨日は記録的な暑さの中、鎌倉ハイキングしてきました。
明日伸ばしにしているといつ行けなくなるかわからない歳なので、雨が降らなきゃ強行(笑)
風があったので助かりましたが、どうも光化学スモッグを感じてマスクをしていたので3倍暑かったです。家に帰ってホッとしています。
去年のアジサイ時の明月院で御朱印もらえなかったので、今日こそはと行ってきました。たぶん、わが人生、ここは最後かな?と咲き残っていたアジサイを楽しんできました。
Date: 2016/07/04/10:10:19   [4496]



可愛いねこさん
はしはし   HOME
キティさん こんにちは。
いっぱいの猫さんにびっくりです。
やっぱり情報の速さに驚きです。

今日は久しぶりの良いお天気で
歯の治療に出かけましたが 快適でした。
治療は嫌でしたが"(-""-)"

ニューフェイスのトケイソウです。
ちょっと変わったのを見かけると連れてきて
しまいます。 肉厚の花弁で大輪です。
Date: 2016/07/01/18:19:39   [4488]

Re:可愛いねこさん
☆キティ  
猫さんすごい数だったでしょう〜(笑)
東北の震災の癒し系プレということでも出動しています。洗濯バサミ買い占めました。
今は我が家には少なくなりましたが、骨折の治療にまたもや洗濯バサミを買いに行きました。
トケイソウ、私も昨日鎌倉のお寺で咲き始めたトケイソウパシャしてきました。
日記が間に合わなくて(^^ゞ
ばつ丸のヤマレコに鎌倉ハイキング載せるので、ただいま頑張って写真の整理しています。
Date: 2016/07/04/10:01:39   [4495]



アガパンサス
めい  
キティさん 具合が悪かったのですか?
今は良くなってきたかしら?
私も、先日は腰が痛かったけど
今は、体重増加の方が悩みの種よ(^^;
無理をしないで、お大事にして下さいね!

7月になった今日も暑そうだけど
涼しそうなアガパンサスが咲いています。
Date: 2016/07/01/10:47:37   [4487]

Re:アガパンサス
☆キティ  
めいさん、私は毎日がだらだらしているので、具合が悪くても意外と一時のこと(^-^;
アガパンサス、涼し気にゴージャスに咲きましたね。
私も昨日鎌倉でたくさん見ましたよ。
我が家のベルガモット、大事にしているのですが、あまりの勢力に、切り花にしました。
Date: 2016/07/04/09:55:14   [4494]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

きれいな写真ありがとうございました。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u