Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--花・花・花--*

タイトルに花名を〜投稿パスワードはhanaです


 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png, mid )
 Pass
投稿用PASS



洗濯ばさみ猫
はしはし   HOME
キティさん こんにちは。

とっても可愛らしい猫ちゃんが完成ですね。
おててが長くて中々のイケメン!?さんです。お届け嬉しいです。 素敵な作品をすぐに作ってしまうキティさんに感心です。
最近は手芸ができなくて〜"(-""-)"

モナラベンダーが満開です。
春からずっと咲いて偉いです。
Date: 2016/09/23/11:29:30   [4526]

彼岸花
☆キティ  
素敵なお花がたくさん咲いていますね。モナラベンダーというのですね。素敵〜
こっちは昨日富士山初冠雪、日も短くなって秋めいてきました。
目がかゆい、耳がかゆいと思っていたら金木犀が咲きだしてます。いつもこの甘ったるいにおいと一緒にかゆかゆがやってきます(笑)
Date: 2016/09/25/22:37:32   [4527]



シラヒゲソウ
めい  
↓むーさん お久しぶりです〜。
先日、長野の戸隠神社参道で見た不思議なお花の名前を
キティさんならご存知かと思ってここに来たら、むーさんが↓の方で載せてたので
名前を知る事が出来ました〜。
ありがとうございます〜♪

キティさんもお疲れのご様子・・
何事も休養をとりながら・・ですよ〜!
Date: 2016/09/15/16:44:41   [4522]

キバナホトトギス、ツルニンジン
☆キティ  
めいさん、返事が遅れてごめんね。
私はたぶんシラシゲソウは園芸屋さんでしか見てないと思うわ。
きれいね〜
忙しくしているのだけど、やっと自分の時間が持てるようになりました。
ウォーキングで見つけました。
Date: 2016/09/21/23:31:18   [4525]



ニチニチソウ
dim  
☆キティさん こんばんは〜♪

大変なお仕事をしてるようですね・・・無理されませんように。。
私も、自分の物の断捨離をしなくては、と思っていますが、中々できないでいます(^^ゞ
徐々にやっていこうと思います。

たまには山野草でも見に行かれて、息抜きしてくださいね。
ニチニチソウです〜♪
Date: 2016/09/15/21:21:34   [4523]

窓辺の多肉種
☆キティ  
dimさん、ちょっと忙しかったです。
やっと、すべてが大体終わり、これから自分のメモ書きのためにブログを書きますので耳着てくださいね。
我が家の窓辺の多肉種は元気に大きくなってきましたよ。
玄関外もたくさんあって、だいぶ朝夕冷えてきたのでそろそろ中に入れる準備をしないと入り切りません(笑)
山野草は周りが山なので、あそびに行きたいのですが、クマが怖くてなかなか一人では行けず、せっかく行っても去年の場所になくてがっかりしたりです。
日日草は花期が長くて強くてきれいですよね。
我が家にはないのです。またいろいろ見せyて下さいね。
Date: 2016/09/16/10:27:19   [4524]



ノカンゾウです。
山口県のむーさん  E-Mail 
キティさん、義母様のお家の片付けお疲れ様です。色々考えさせられますね。
私もいらないモノがわんさかです。・・・

林道でノカンゾウが咲いていました。
最近は林道に除草剤を撒かれる人が多く
ナンバンギセル、ギンリョウソウ、アマナ、
等々咲かなくなりました・・・
ノカンゾウが咲いている場所はセーフでした。少し悲しいです。
Date: 2016/09/02/10:52:00   [4519]

オモダカです。
山口県のむーさん  E-Mail 
田んぼで咲いていました。繁殖力が強いみたいで農家の人には迷惑な花です。
Date: 2016/09/02/10:53:37   [4520]

クサボタン
☆キティ  
なにかと、義母の家の処分分別に気持ちがいっていて、ゆっくり時間が取れなかったのが、この土日、ばつ丸の頑張りでタンス等大物が粗大ごみに行き、あとは有料の家電製品を業者にもっていってもらうだけになりました。疲れ果て8時に寝てしまったので今朝は早すぎる起床です(笑)
天気がいまいちだったけど少しだけ夏の終わりの山野草を見に行ってきました。
ツルニンジンが見当たらなかったけどクサボタンは咲いていました。今年は少ない感じがします。

除草剤は困りましたね。毎年ナンバンギセルを楽しみにしていたのに〜アマナもあんなに美しいのに残念ね。
Date: 2016/09/05/05:05:32   [4521]



アマリリス
めい  
季節はずれですが
今年2回目のアマリリスが咲いてます〜♪

オリンピックが終わって
感動の後疲れ?を感じていますが
改めて、東京オリンピックまでは元気でいたいものだと思いましたよ。
キティさんは実際に競技を見に行ってみたいと思ってるかしら?

所で・・うちの孫ちゃん、今はキティちゃんがお気に入りのようです〜(*^^*)
Date: 2016/08/22/15:55:07   [4513]

Re:アマリリス
☆キティ  
オリンピック終わりましたね〜
もう寝不足で不規則な睡眠で、眠れないと起きてはゲームをしたりオリンピック見たりでした。
アマリリス二回目うれしいですね。

オリンピック何とか見に行けたらと思っていますが、背伸びしてマラソンでもいいですよね〜その頃はばつ丸も毎日がお休みだろうから何とか見たいなぁ〜なんでもいいね。

孫ちゃんキティちゃん好きですか?我が家の前にクイズになった浴衣のキティちゃんプレしましょうか?
お盆休み、恒例の三つ峠に行ってきました。
でも私は広場から眺めてました。
Date: 2016/08/22/19:21:08   [4515]

マツムシソウ
☆キティ  
レンゲショウマが目的でしたがマツムシソウもきれいでした。
Date: 2016/08/22/19:22:24   [4516]

フォックスフェイス
めい  
お散歩途中、畑に植えてあるフォックスフェイスで、黄色くなるのが楽しみよ〜!

>クイズになった浴衣のキティちゃんプレしましょうか?

あれ〜っ?プレをしてたの?
知らなくて残念だったわ〜(^^;
プレに外れた方に悪いから、お気持ちだけ、ありがとうございます〜♪

うちのマツムシソウ・・植え替えたら枯れてしまい残念だったわ〜。
Date: 2016/08/24/10:10:47   [4517]

フジアザミ
☆キティ  
昔のプレの話よ(^^ゞ今は人が集まらないもの(笑)
いろいろ、整理しなくちゃといろいろあげたりしているの。
この前は集金に来る方にお子さんが小さいのでミニキッチン、孫ちゃんと遊ぼうと思っていたものを、出番がないうちに大きくなったのでプレしたの。
とにかく私は買っちゃうからたくさんあるのよ。娘もそうだしで、今度娘の引っ越しがあるんだけど、二人でため息ばかり。

山野草はなかなか花壇では難しいね。
Date: 2016/08/25/09:27:49   [4518]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

きれいな写真ありがとうございました。
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル レンタル掲示板 Net4u